お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

診療→会議→残業→筋トレ!?

2019年7月22日

今日は朝早くから仕事に取りかかり、
いつも通り診療をし、
少し早めに切り上げて街まで会議に出かけ、
その後今日の残りの仕事をし、
なぜか筋トレをしました!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私(院長)は、かなりのガリガリです。。。
(自分で言うのは変ですが。。。)

これが良いのか悪いのかはさておき、
やはり少しくらいは体格がよくないと、頼り甲斐がないイメージを作ってしまいます(>_<)

なので今年の夏こそは筋トレをして、
秋には少しだけでも見た目をよくしたいと思います!!

 
ネット予約はこちら