お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

インカム最高!

2020年10月3日

おかげさまで患者さまもスタッフも増えて、
本当に嬉しいばかりです!
これからもより多くの方に満足いただけるよう、
もっともっと協力して、最高の歯科医院にしていきたいと思います☆

そして、スタッフが増えたことで大活躍なのが、
『インカム』です!!
インカムとは、ちょっとしたトランシーバーのようなもので、
無線で会話ができるため、
わざわざ私に報告しに行かなくて良いというメリットがあります(^^)

報告にかかる移動距離や時間はほんの少しかもしれませんが、
これを1日中おこなっていると約30分の時間に換算されます!
30分あればあと4人の診察が可能と考えられますので、
結果的に患者さまにも還元することができますね(^^)

こうしたほんのちょっとの積み重ねが大きな差となってくるので、
まだまだ効率よくすることはできそうな気がします☆

私は「時間は命」と考えるくらい時間を大切にしていますので、
このインカムは本当に最高です!!

 

※スタッフが独り言を言ってるように聞こえると思いますが、お気になさらずに笑

 
ネット予約はこちら