お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

今年もありがとうございました!

2021年12月29日

本日で仕事納めとなりました!
午前は診療、午後は大掃除!
スタッフが多いと意外と早く終わるもんですね(^^)

今年も1年間、たくさんの患者様にお越しいただき、本当にありがとうございました☆
また、ともに働いてくれているスタッフにも本当に感謝しています!
みんなありがとう(^^)

来年はもっともっと素敵な1年を、スタッフみんなで作っていけるよう精一杯努力して参りますので、
何卒よろしくお願い致します!

また、今日は大掃除の後にスタッフから誕生日プレゼントをいただきました!!
年末ギリギリに生まれたので自分でも忘れがちなのに、
みんな覚えてくれててありがとう^_^

今年はマフラーでした☆
これで寒い正月も暖かく過ごせそうです!

みなさんも体調には十分気をつけて、
素敵な1年を迎えましょう!!

それでは本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します☆
良いお年を〜☆(^^)☆

 
ネット予約はこちら