お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

笑顔!

2019年1月7日

今日は笑顔の大切さに改めて考えさせられた一日でした!
人間誰しも体調不良や気分の落ち込み、
感情の起伏など、
さまざまな理由で笑顔がなくなることがありますよね。
でもそれは仕方のないこと!
そう思っている方も多いかと思います!
実際私(院長)もそうでした(>_<) たしかに感情によって顔に出ることはよくあります。。。 しかし、それを見せずに 常に笑顔でいること、それが とても難しい(>_<)
私も、今日は感情が顔に出てしまっていました。。。すみません。
だけど、笑顔でいると次々といいことが起こりますよね☆
なので明日からは笑顔、笑顔でがんばります!!
笑顔は健口にとっても、大変重要ですしね^_^

 
ネット予約はこちら