お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

工事!第1弾!

2019年1月12日

今日の19時より3日間かけて診療室の工事を行います!
診療室と技工室の医療家具の新設です☆
もともとあったスペースを新たにきれいにするため、
今までの材料たちを移動しないといけません(>_<)
そんなに広い病院ではないので、
置き場所がなく、院長室にも道具が散乱。。。とほほ。。。
あとは、工事後に紛失しないようにしないといけませんね!
とりあえずこの連休中が楽しみです^_^
2019年も張り切って仕事に集中したいと思います!!

 
ネット予約はこちら