お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

近医のよしむた総合診療所さん!

2019年1月25日

本日昼休みを利用して、
近医のよしむた総合診療所さんへご挨拶に行ってきました!
私が開業して全然挨拶に伺っていなかったのですが、
昨日アポイントの電話をさせていただいたら、
快く受け入れてくださいました☆
とても笑顔の素敵な受付さん、
そして人間性の魅力溢れる院長先生!
とても素晴らしい病院だと感じました^_^
これからは連携を図らせていただきたいと思います!
ありがとうございました☆

 
ネット予約はこちら