お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

嵐、活動休止!

2019年1月29日

すでにみなさんもご存知でしょうが、
2020年いっぱいで嵐が活動を休止するみたいですね(>_<)
急すぎて、衝撃でした。。。
まさかとは思いましたが、でもまぁ年齢を考えるとそろそろ退くタイミングではあるのかなぁとも思いましたね。。。
以前コンサートで、二宮君が私に手を振ってくれて(いやいや、そう思ってるのはあなただけですよ、と思われるかもしれませんが、本当に私に手を振ってくれました!これ本当です!!)、それ以来、嵐が好きになりました!
なのでもうコンサートで会えないのかと思うと、ちょっと寂しいですね(◞‸◟)
これからは自分の人生を歩むとのことでしたが、いつまでも応援しています!!
そして、私は歯医者を活動休止にはしないので、安心してください☆笑
目指せ!80歳でも現役の歯医者!!

 
ネット予約はこちら