お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

読書の大切さ!でも時間がない!?

2019年3月24日

最近読書にはまってます!
以前から知ってる友人はきっと、
「蔵田が読書!?そんなはずはない!」と思っていることでしょう^_^
そうです、私は自他共に認める本嫌いだったのです(>_<)
学校の教科書はおろか、漫画すら読んだことがなく、活字が大の苦手でした。。。
しかし約2年前、とあることがきっかけで本を読むようになりました!
それからは月に4〜5冊は読むように心がけています☆
ジャンルは問わず、目に付いた本をただまとめ買いするだけです^_^
ですが多くの方は、忙しくて読めない、時間がない、めんどうだから、といって
なかなか読書をしないと思います(°_°)
こんな私だからこそ伝えられることは、
「時間がないのはただの言い訳」で、逃げてるだけだと思います。
そして、読書をすることで人生に大きなきっかけが生まれることを確信しました!
話せば長くなるのでこの辺にしておきますが、
何はともあれ、読書はいいですよってことです^_^
今年も50冊以上読みます!!

 
ネット予約はこちら