お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

5/7より通常診療です!

2019年5月7日

GWも明け、今後は10連休などなかなかないと思いますが、
みなさま楽しめましたでしょうか?
私(院長)は個人的にはそれなりに楽しめました☆しかし仕事の事が気になってしょうがなかったですが。。。笑
さて、本日より通常診療開始です!
休み明けになると、体力的にも精神的にもついついだらけてしまうのが人間です(>_<)
それを乗り切れるかどうかが鍵になると思います!!
そして、当スタッフ達は今日も元気いっぱいでしたので、私も負けずに元気いっぱいで頑張りましたよ^_^
さすが、我がチーム!!
でもスタッフには負けたくないし、少し悔しかったのでスタッフが帰宅後に、
一人でさらに勉強しました笑
私、相当な負けず嫌いですので(^^)
ということで明日も元気に診療しますので、
よろしくお願い致します☆

 
ネット予約はこちら