お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

技工室改装!

2019年6月3日

開業して1年が経ちました!
1年後はあぁなってる、とか、こうなってる、とか色々思っていましたが、
思ってもいなかったことに書類や物があふれてしまいました(^^;
その中でも、型取りをした模型が沢山あります!
そこで今回、新たな棚を増設しました☆
ビフォーアフターの写真がごちゃごちゃした写真で申し訳ないですが、
きれいに仕上がっております(^^)
次は書類に対応するため、改築の計画を立ててみます!

 
ネット予約はこちら