お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

お揃い!?

2019年6月5日

今日からスタッフが1名増え、とても賑やかになりました!
初めのうちは慣れない環境なので大変だと思いますが、
しっかり学んで、覚えて、とても疲れた1日になったと思います(>_<)
さぞ疲れただろうし、スタッフ同士のコミュニケーションもまだ難しいだろうと思い、
スタッフルームに笑わかしにいったら、
私服が被っててこっちが笑いました(^^)
こんなことからもコミュニケーションは図れるようですね☆

今日はしっかり休んでもらい、明日もまた頑張りましょう!!そしてよろしくね☆

 
ネット予約はこちら