お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

夏ですね〜祭りですね〜

2019年7月26日

今朝はセミの鳴き声で目が覚め、
とても清々しい1日の始まりでした!
きっと今日も良い日になる!と信じて出勤しました☆

ところが、ややトラブルもあり、
少し納得のいかない1日となってしまいました(>_<)
ついついスタッフにも注意をし、
「もっと頑張れ!」と言ってしまったことに反省しています。。。
彼女たちは十分頑張っているのに、
さらに頑張れ!なんて、
上司としてダメですね。。。

だけど、彼女たちには成長してもらいたい、という気持ちがあります!!
時には注意をし、時には楽しく、
メリハリのある環境下でしっかり育てたいですね☆
というより、育ってくれるといいですね(^^)

上司というかリーダーとしてはまだまだですが、
どうかしっかりついてきてくださいね☆

せっかくの夏!!
楽しくやっていきましょう!!!

ということで、
(無理やり本題につなげますが、、、)
夏まつりを予定しています!!
ヨーヨー釣りや石膏模型の色ぬりなど、
たくさん用意しています!

詳細については追って連絡致します(^^)
お楽しみに〜☆

 
ネット予約はこちら