お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

大切なもの…時間!

2019年8月23日

よく言われること、それは
『時間はみんなに平等に与えられるもの』

これは間違いないです!
誰にとっても時間は平等であり、有限であります!
(特殊相対性理論がどうだとかは、今回は無視しといてくださいね)
なので、時間がない人は忙しいからか、
無駄な時間を過ごしているからか、、、
なんてこともよく言われます(^^;

ですが現在私には、とても時間が足りません!
仕事中は昼休みも予定がびっしり、
診療後も予定があり、
休日も過密なスケジュール。。。
1日は24時間ではなく、1440分と考えてしまうほど、
分刻みなのです(>_<)

それでも時間がないのは、
効率が悪く、無理をしているからなんでしょうね!
なのでもっとゆとりを持って、
何事にもトライしようと思います☆

かわいい娘のためにも、
休日くらいは一緒にいてあげないとダメですね(°_°)

限りある時間だからこそ、
有意義に過ごして、かつ、
後悔のない人生を送りたいと思います☆

みなさんもぜひ今一度、
時間の大切さを感じてみてくださいね(^^)

 
ネット予約はこちら