お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

休日の過ごし方!?

2019年9月22日

今日と明日は祝日のため休診となります。
9月は2回も祝日があるため、ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

さてタイトルの通り、ただただ今日の過ごし方をつぶやきます(^^;

せっかくの休みの日はゆっくりしたいけど、
ゆっくりしてても成長しないので朝から医院で本を読んでました!
でも本を読んでるとせっかくの休みなので遊びに行きたいと思い、
どこに行こうか帰って調べていると台風ということを思い出し、
また医院へ戻って読書の続き。。。
なんだかんだで結局自宅と医院を行ったり来たり(>_<)
そして気付けばもう18時!
あとはご飯食べて、家でゆっくり過ごすのが正解かもしれません!
でもまだ18時!!
まだやることは沢山あるはずなので、
したいことを探してやり遂げようと思います(^^)
となると掃除しかないですね☆
頑張ってきれいにします!

という、どうでもいい過ごし方でした(^^;

 
ネット予約はこちら