お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

歯周病検診事業!

2019年9月26日

昨日も診療後に歯科医師会の集まりでした!
今回は40歳と60歳の方限定で、
熊本市より、400円の窓口負担で検診ができるというものです!
これを行うことで、歯周病のリスク診断ができますね(^^)
もちろん現在定期的に歯科を受診されている方は今回の検診は不必要ですよ!
あくまでも潜在患者さんへの動機付けという立ち位置のようですので(^^;

今後は年代を増やす予定だそうですので、今しばらくお待ちください☆
ちなみに10月からの開始です!

 
ネット予約はこちら