お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

〜趣味探し〜

2019年10月11日

みなさんは忙しい毎日を過ごしている中で、
帰ってから、あるいは休みの日には何をされますか?
私はほとんど何もしていません。。。
・帰ったらご飯食べて寝る
・休みの日はちょっと買い物
こんな感じです(>_<)
でもこれでも充実した生活を送っているので、特段問題はないのですが、
でもやはりなんとな〜く寂しい感じがありますよね(^^;

そこで今回!
水槽を買ってみました!!

 

もともと熱帯魚が好きなんですが、
今回はアクアテラリウムを作ろうかと思っています(^^)

滝のようなイメージを作り上げる予定です☆

やっと水槽をゲットしたので、
早速少しずつ進めていこうと思います(^^)
また追って連絡しますね!

ちなみに水槽は納得いくものがなかなかなく、かなり前から探していました(^^;
ようやくお目当ての物に出会えました☆

 
ネット予約はこちら