お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

水槽70%完成!

2019年10月22日

毎日少しずつ手入れをして、ようやくここまで来ました!
あとはこのデカイ流木にコケを貼れば外観は完成です(^^)
ただ普通の人ならもうとっくに完成していると思いますが、
なんさんこだわりが強いもので、なかなか進みませんでした。。。

そして今日は、今年のみの祝日ということもあり、なんだか運気もよさそうなので、
水槽に入れる魚を探しに行ってきました☆

絶対にいい魚がいるはず!!
そう信じて探したものの、、、
欲しい魚が売り切れ!!!

なんともついてない。。。
悔しいので、衝動買いで《芝刈り機》を購入(^^)

本格的に芝生の手入れをしていこうと思います☆
もちろん水槽も手は抜きませんよ!

 
ネット予約はこちら