お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

グローバルな歯科!?

2019年10月31日

おかげさまで来院される患者さまも多くなり、とても感謝しております!
そして最近では、外国の方も治療に来られるようになり、グローバルな歯科になりつつあります(^^)本当にありがたいことです☆

しかし、『言葉の壁』が思ったより大きいです。。。
院長の私は英語すら話せないので、身振り手振り、あるいは携帯の翻訳アプリで会話をしています(^^;
それでもなかなか伝わりにくいですね。

そこで、代診に勧められたのが
『ポケトーク』!

さんまさんの告知でもお馴染みのこのポケトーク!!なんとも素晴らしい!!
74言語に対応しており、しかも使いやすい(^^)さらにどこでも使えて便利です☆

これがあれば言葉の壁は乗り越えられますね!
ますますグローバル歯科になりそうです♪

 
ネット予約はこちら