お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

いただきもの!!

2019年11月20日

今日は患者さまからたくさんの『人参』を
いただきました(^^)
本当に多くてびっくりです!!

私自身、子どもの頃は人参が苦手で、
なるべく避けておりました。。。
でもある日、ふと食べてみると
“おいしい!!”
と感じるようになってました☆
味覚というのは不思議ですね!

大人になるにつれて、どんどん嗜好品が増える理由がなんとなくわかる気がします(^^)

それにしても本当にありがとうございました☆
早速料理に使わせていただきますね♪

 
ネット予約はこちら