お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

医療は日進月歩!

2019年12月12日

本日18時から、歯科メーカーにて最新機器の展示会がありました!
進化した物もあれば、新たに誕生した物もあり、
本当に医学は進歩が早いですね(^^)
そして医療に携わる自分としては、
「これが本当に患者さんに恩恵があるのか?」
あるいは「これでスタッフの仕事量が減るのか?」
などを毎回考える必要があります(>_<)

決して安くはない物ばかりですが、
本当に価値のある物であれば購入します!!

そしてそれは『効率のよい診療』という形で還ってくると信じてます(^^)

それにしても、医療の進歩には本当に感心しますね!!
また会場では久々に大学時代の後輩にも会い、パワーをもらいました☆

 
ネット予約はこちら