お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

冬といえば、、、イルミネーション!!

2019年12月17日

クリスマスシーズンになるとイルミネーションがよく見られるようになりますね(^^)

私の自宅付近にもきれいな飾り付けをされているお宅があり、
夜はとても綺麗でつい見とれてしまいます☆

そんなイルミネーションですが、子ども達は大好きですよね!
もちろん我が子も大好きなようです(^^)

というわけで、
熊本といえば『グリーンランド』

とてもきれいにライトアップされていて、
子ども達より私の方が見とれてしまいました(^^;

不思議なパワーをもらった気がして、
今年も残すところあとわずかですが、しっかり仕事に集中できると思います☆

2020年まで、あと「14日!」

 
ネット予約はこちら