お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

今年最後の診療が終わりました!

2019年12月30日

今年も1年間、たくさんの方々に支えられ、大変お世話になりました!
お陰様で医院も、そして私自身も成長していることが実感できます☆
感謝しかありません!

さて、診療後は大掃除!!

今年の汚れ、今年のうちに♪
ですね(^^)
そして正月の準備も行い、
締めの挨拶で無事終了しました☆
振り返れば今年はたくさんの出来事がありました!
それを活かして来年はもっと満足のいく医院へ発展していきたいと思います☆

そしてそして、本当の最後にスタッフからサプライズ!!

私、院長は明日(12/31)が誕生日なんです(^^;

そこで誕生日プレゼントをいただきました☆

本当にうれしいですね(ToT)

せっかくなのでプレゼントの服を着てパシャり!!

 

益々かわいいスタッフ達を大事にしていきたいと思います☆

それでは来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

よいお年をお迎えください☆

 

 
ネット予約はこちら