お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

今日は歯科医師会の委員会でした!

2020年1月22日

診療後に坪井にある歯科医師会館にて会議に出席してきました!
まだ開業して間もないですし、さらに委員会に入会して本当に間もないのですが、
色々なお仕事ができて本当に充実しています(^^)

不慣れな仕事は緊張して空回りしやすいですが、
周りの先生方が助けてくださるので、
安心してやり切ることができます☆

さて、今日も一日頑張ったので、
たまにはビールでも、、、
と思いましたが、明日も仕事があるのでお茶にします!

それではおやすみなさい☆

 
ネット予約はこちら