お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

バレンタインデー!!

2020年2月14日

今日はバレンタインデーですね!
すっかり忘れていました(^^;
朝礼の時にスタッフからチョコをいただき、
それで思い出しました☆

大した院長でもないのに、
わざわざ気を遣ってくれて、
本当に感謝しています^_^

もちろん仕事中は甘やかしはいけないので
しっかり注意したり、
間違いを正したり、
本人達に色々気付かせたりするので、
感謝しているとは思われないかもしれませんが、
心の中では本当に感謝していますよ☆

そして帰ってきたら、娘からのお手紙とチョコがあり、これまた嬉しいですね(^^)
患者さんや取引先の方からもいただき、
バレンタインデーとはなんと素晴らしい日なんでしょう!!

明日も1日、チョコで虫歯にならないように気合いを入れて歯磨きします!
いや、気合いを入れて仕事がんばります!!

 
ネット予約はこちら