お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

年度末も近づいてきましたね!

2020年3月17日

3月は卒業シーズンであり、
ある意味では別れのシーズンでもあります。

『出会いがあれば別れもある』
人生の中で必ずといっていいほど、
出会いと別れは繰り返します!

“別れ”と聞けば寂しいイメージがつきものですが、
決してそんなことはありません!!
別れとは、自分が次のステージに立つための儀式のようなものです(^^)

園児であれば学童に、
学童であれば学生に、
学生であれば社会人に。

そんな風にして人は成長していきます☆

今はコロナが流行っており満足のいく卒業式はできていないようですが、
時が経てば、それはそれでいい思い出となるでしょう(^^)
そして4月に向けて、
また新たな目標とともに、みんなで成長していきましょう☆

そんな私も、成長を目指します(^^;

 
ネット予約はこちら