お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

みんなで乗り越えよう!コロナ!!

2020年4月15日

今、いろんな業種で大変な事態を迎えています。
中には倒産してしまった会社や、
リストラを余儀なくされてしまった方、
キャンセル続きの飲食店等や、
警戒されている歯科医院。

みなさんもストレスや不安をかなり抱えていることでしょう。
私も毎日メンタルが削がれそうです。。。

しかしここでくじけてはいけないと思い、
むしろ今だからこそ日本中がチーム一丸となって協調性を発揮する時だと思います!!

自分には何ができるか?
そう考えた時に、やれることはかなりあることに気付きました!
まずは小さい事からどんどんやっていこうと思います☆

例えば、
ジムの休会届けを出さない!
→ジムには行きませんが、お金をしっかり払えばほんの少しはジムに貢献できると考えました!
グローブやマスクを都心へ送る!
→東京等、最前線で戦っている医療機関へ提供することは大事だと思います!
情報提供をする!
→ブログを通して情報を提供する価値はあると思います!

などなど、
私のような若輩者でもやれることはあります(^^)
どうかみなさまも今、できることをしっかり行なっていきましょうね☆

まずは手洗いからですね!

 
ネット予約はこちら