お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

GWも終盤です!

2020年5月6日

今年のGWはコロナの影響でどこにも行けませんでしたね(◞‸◟)
行けないばかりでなく、
外出すら自粛という、生まれて初めて経験する異常事態です。。。
コロナについていろいろな憶測がありますが、
何が本当で何が嘘なのか、
それすらもわからないので不安で仕方ありません。

【事実は一つですが、解釈は無限大】

ただ一つ確かなことは、
『みなさんが外出を自粛すれば、必ず終息する』という事実!
それをどう解釈して、どんな行動をみなさんがとるか、
そこがとても重要だと思います!

少しずつ感染者が減ってきているみたいですが、
ここで安心してGW明けにいつもの生活に戻るのはとても危険だと私は考えます。

あと少し我慢して、早く普段の生活に戻りましょう(^^)

今年はゆっくりする時間がかなりあったので、
本を5冊読み終えました☆
そして、病院で飼っている『メダカ』のお世話や、花壇のお手入れもきちんとできました!

たまにはこういう生活もありなのかなって、少し考えさせられたGWでした!!

 
ネット予約はこちら