お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

熱しやすく、冷めにくい!?

2020年5月30日

最近仕事のペースがうまくいかず、
夜遅くまで考え事や雑務をしている毎日です。

今週は夜中の4時に寝て、朝方6時半に起きるという生活をしていました(^^;
さすがに疲れましたね!

でもこれも経営者の仕事なので、
不平、不満、文句を言わずにやり遂げます(^^)

もともと飽き性で、
『三日坊主』とは私のことそのものでした笑
でも今は、
『やるからには本気でやる』
と決めています!!

周りからすれば、『何も考えていないようで優柔不断な姿』に写っていると思いますが、
ちゃんと考えています☆

仕事もプライベートも、
熱しやすく冷めにくいくらいになんでもやって、最後までやり遂げてみようと思います(^^)

とりあえずの目標は、、、
【テレビに出る】ことですね!
がんばります!!

 
ネット予約はこちら