お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

結果にこだわる!

2020年6月3日

何かのCMに似ていますが、、、

今までの学校教育では、
プロセスと結果の両方が大事だと学んできました!
例えば数学の証明!!
私は苦手でしたが、途中までのプロセスがあっていれば加点してくれましたよね?
もちろんプロセスは大事です^_^

しかし社会に出ると、やはり大事なのは結果です☆
むしろプロセスはどうでもよくて、
結果が全てと言っても過言ではありません。

患者さんの願望や背景をしっかり汲み取り、
いかにその問題解決に尽力できるか、
そしてその結果得られる健康と笑顔にどのくらい貢献できるか?
そこを常に考えながら日々診療しています(^^)

この気持ちに共感できるスタッフさん!
大募集中です☆

明日は園児の歯科検診です!
がんばります(^^)

 
ネット予約はこちら