お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

最近ハマっていること!

2020年6月20日

本日はたくさんの患者さまにお越しいただき、本当に感謝しております!
コロナの影響もまだまだありますが、
そんな中でも、『歯は大事』『メンテナンスは大事』という意識の高い方々が多くいらして、
我々としては本当にうれしい限りです(^^)

引き続き、感染予防対策を万全にして診療していきますので、
どうぞ安心して、ご来院ください☆

さてタイトルについてですが、
最近は診療後にウェブセミナーや歯科関係のDVDを観ることが日課となっています!!
19時半に仕事が終わり、だいたい20時〜22時ごろまでずっと勉強しています(^^)
でも全然苦ではないです☆
むしろ面白いくらいです!

自分でもおかしいかも?って思うくらいに勉強しています☆
この感覚はなんなんでしょうね(^^;

しかも帰宅後はお風呂と食事を済ませ、
ジムに行ったりまたDVDを観たり、読書をしたり、
毎日、日をまたいでいますが、すごく充実した日々を送っています!

極めつけに、寝てる時もイヤホンをつけてそのまま睡眠学習(^^)
効果があるかはわかりませんが、
寝てる時に少しでも頭に入ってくればいいかな〜くらいの気持ちでやっています☆

人生一度きりのため後悔はしたくないので、
やれるだけのことはやっているつもりです!
ちなみにDVDを観るときや音声を聞くときは必ず倍速で聴いています(^^)
時間は有限ですからね☆

ここまで徹底的に学んでいると、
すごく充実します!!
さあ明日は休みですが、5時に起きてジムに行くことから1日をスタートしていきますね!

ということで、
今日はただの独り言でした(^^)

 
ネット予約はこちら