お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

自分を追い込む!!ただの独り言です笑

2020年6月29日

仕事でも筋トレでも、
自分にある程度の負荷をかけ続けないと、成長はしないと思っています!

よく言われる『現状維持』。
これは私にとっては「成長もしなければ衰退もしない」ということではなく、
紛れもなく「衰退」していると思っています!

なぜなら、自分では現状を維持しているようでも、
実際の世の中は常に進歩し続けているからです☆
つまり、『現状維持』はその場に取り残されてしまっている状態だという認識です!

ですので、少しずつですが負荷をかけ続けています(^^)

【継続は力なり】
【成功(成長)とはやり続けること】

そう信じて、
今日もジムで汗をかきました!

 
ネット予約はこちら