お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

今日こそ早く寝ようと思いましたが。。。

2020年8月7日

最近は夜遅くまで起きてるので
たまには早く寝ようと思いましたが、
結局いつもと変わらず。。。

色々考え事をしているとなかなか寝付けないですね!
といっても、たいして何も考えていませんが(^^;

今年の夏は、夏祭りができないので少し寂しいですが、
冬には少しイベントができるといいな〜と思っています(^^)

コロナが落ち着いて、早く普通の生活ができますように☆
それではおやすみなさい。。。

 
ネット予約はこちら