お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

目標は高く!?

2020年9月11日

今年の目標、3年後の目標、そして5年後の目標!
10年先はどうなるかはっきりしませんが、
3〜5年先ならまだある程度予測はつきます(^^)
なので、いつも3年後をイメージしています!

3年後にはこんな歯科医院にしたいなぁと理想像をイメージすると、
モチベーションが上がります☆
私はせっかちなので、3年先を今すぐに叶えたくなります(^^;
しかしそれには計画がまだまだ不十分ですし、
資金や人材もまだ足りません。。。
高い目標も大事ですが、
目の前の事もおろそかにはできません!

今はどこに注力すべきか迷いに迷っています!!

とりあえず計画を立てて、行動するのみですね(^^)

 

座右の銘は『初めの一歩より、フライングの半歩』です☆

地道に努力していきます!!

 
ネット予約はこちら