お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

月に1度のミーティング!

2020年9月14日

今日は午前中にミーティングを行いました!
普段はスタッフ達と意見交換をする時間があまりないので、
このミーティングはとても有意義な時間です(^^)

スタッフはどんなことを考えているのか?
どうなりたいと思っているのか?
どんな姿勢で働いてくれているのか?

なかなか本音で言い合えることが難しいのですが、
このミーティングでは結構本音で話してくれます!

すると、、、
私が想像している以上に、
沢山の想いを持って仕事をしていることに気付かされました☆

正直なところ、もう少し改善した方が良い部分もありますが、
そこはみんなに任せて、
自分で気付いて改善してくれることを待ちます(^^)

院長として、また経営者として、
全てを把握することはできませんし、
また自分も完璧ではないので強いことは言えませんが、
「人に任せる」ことがいかに大事か、
とても勉強になりました!!

みんな、ありがとう☆
これからもよろしくね!!

 
ネット予約はこちら