お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

看板新調!

2020年11月13日

2年も経つと建物も看板も風景の一部になってしまいますよね(^^;
(真新しくなく、周りと溶け込んで同化してしまうこと)

なのでたまにはリニューアルをしようと開業前から思っていました(^^)
建物のリニューアルにはお金がかかりすぎるので、まずは看板から新調してみました☆

看板は目立ってなんぼだと思いますので、
思い切って垂れ幕もつけました!!
『そうだ 歯医者、行こう。』

思い立った時にくらた歯科に来てくださいね☆
定期検診は大事ですよ(^^)

 
ネット予約はこちら