お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

矯正治療お疲れ様でした!

2021年1月15日

本日患者さまのお一人が、無事にワイヤー矯正治療を終えました(^^)
この方は約2年間という長い間でしたが、
きちんと毎月通っていただいて、
私も、もちろん患者さまも大満足の結果となりました!

いつも思うのですが、
やはり矯正治療というのは、
患者さまの努力の賜物だと思います☆

虫歯にならないようブラッシングをがんばってもらったり、
痛みに耐えてもらったり、
何より、毎月通っていただいたり。
本当に患者さまの協力が必要不可欠となります!

しかし矯正治療の良いところは、
頑張った分、すばらしい結果が得られるという点です(^^)

これにつきますね!!

これからも良い状態を維持すべく、
メンテナンスでお待ちしています(^^)

 
ネット予約はこちら