お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

予防への道!認定医!!

2021年2月8日

現在少しずつですが、予防歯科に力を入れ始めています!
虫歯治療や歯周病治療も予防への道であり、
ホワイトニングや矯正治療も予防へつながります☆
そう考えると、色々な視点から予防に取り組むことができると思いました(^^)

ただただ予防歯科をします!といっても学術的ではないので、
今回きちんと勉強をして、認定証をいただきました!
予防大国スウェーデンの予防歯科認定証みたいなものです(^^)
またコロナの時期でもありますし、口腔感染症予防の認定証も一緒に取得しました☆

少しでも安心して通っていただける、そんな歯科医院を目指します☆

 
ネット予約はこちら