お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

理想の自分!

2021年2月19日

わたしには理想とする人物像があります!
例えば、
・患者さんから愛される歯科医師
・スタッフから愛される上司
・スタイル抜群のシルエット
・歳をとるのではなく、歳を重ねる人生
・行動力がある
など、
挙げていけばキリがありません(^^)

そんな理想とするもう一人の自分は、常に私の2歩先を歩いています!!
いつまで経っても追いつけません。むしろ油断すると、どんどん置いていかれます。

なので、いつも気を緩めることなく生活をしています☆
遅くまで残って仕事をしていますが、休日も必ず同じ時間に起きて、同じように行動しています(^^)

理想の自分に追いつけるように、今も思考を止めず、ブログを書いています☆
みなさんも理想の自分を想像してみてください!
人生がもっと楽しくなりますよ(^^)

 
ネット予約はこちら