お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

仕事の山!!

2021年2月25日

年度末に近づくと、なにかと忙しくなりますね!!けれど敢えてバタつきを見せないようにするのが上司の仕事!そう思ってスタッフには日々余裕を見せています(^^)

しかし実際は、、、
かなり大変です!!
5月に事業拡大(まだ改装、増築ではありません)を行う予定で進めていますが、書類の山!!雪崩が起きそうなくらいの量です。
さらに本の執筆が1つ、記事監修が1つ、加えてYouTube撮影やホームページ用写真撮影、動画作成に公式LINE作成、、、などなど。
やることがとても多いです!

でもやっぱり余裕を見せておかないとですね☆
今日はちょっとだけ早く寝て、ちょっとだけ早起きしてがんばります(^^)

 
ネット予約はこちら