お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

院内研修会!

2021年3月5日

今日は午前中、スタッフによる研修会を行いました(^^)
タイトルは
『ホワイトニングについて』でした!
約1時間講演してもらい、そのあと質疑応答☆
まぁ白熱しましたね笑
受付も助手も衛生士も、私歯医者もみんな興味津々に聞き入っていました!
院外セミナーに参加したあと、今度はみんなで情報を共有することの大事さを改めて実感しました(^^)
このスタッフ達のやる気、自主性、行動力が医院発展の要だと思います!!

私は本当にいいスタッフに恵まれています☆
幸せ者です!!

 
ネット予約はこちら