お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

Webセミナー!からのリーダー決定!!

2021年3月8日

昨日は1日セミナーを受講しました!
かなりハードなセミナーで、朝9時〜夜20時まで、昼ごはん5分間、途中休憩トータル15分。
ケータイ使用禁止、退出禁止、飲食禁止と、まぁ追い込まれるようなセミナーでした!
しかしこれがとても最高で、
本当に目からウロコの内容でした(^^)

テーマは、『歯科医院の経営について』
俗に言う売上とか収益というような話ではなく、
どうすれば患者さんを満足させられるか、
スタッフに良い職場と思われるか、
やりがいが生まれるか、
など、経営のコアな部分の内容です☆

総勢100名を超えるメンバーとともにこれから1年間切磋琢磨して、この勉強会に参加していきます!
また私は幸運なことに、リーダーに選ばれました!!
その意気込みを撮影し、みんなに見てもらうというなかなか恥ずかしいこともしましたが、いい経験をさせてもらいました(^^)

明日からも診療と経営、がんばります!!

 
ネット予約はこちら