お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

う〜ん、頭痛い!

2021年3月10日

今日のブログはただの独り言です。。。
朝からずっと頭が痛くて、薬を飲んでも全然効かず、破裂しそうでした(^^:)
でもこんなこと言うと患者さまから、
「私の治療、ちゃんとしてくれたの?」とか聞こえてきそうですが、そこは安心してください!!
全集中しているときは全く痛くありません笑
このブログを書いているときもそこまで痛くありません!

でも少し休憩すると、ガンガンきます。。。
きっと疲れてるんでしょうね!
明日は休みなので、リフレッシュします☆

 
ネット予約はこちら