お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

歯医者、プチ改造計画!part2

2021年3月27日

ブラックボードに続き、今回は歯医者特有のあの『いや〜な臭い』対策を行いました(^^)

歯医者嫌いのトップ2は、
臭いと音!!
これに尽きますね!
なので、臭い対策として今までやってきたことは、
①院内の空気を約5分で全入替する換気するシステム
②室内フレグランス
③空気清浄機
などなど。

しかしこれだけでは限りなく無臭に一瞬近づけることはできても、どうしても尾を引いてしまうんです。。。

そこで!!
今までず〜っといろいろ探してきましたが、やっと見つけることができました(^^)

室内フレグランスでも香水でも消臭スプレーでもない、アロマディフューザー☆

 

香りももちろんですが、成分にもこだわってみましたので、
一度来院されてみてください!
きっと歯医者嫌いのあの臭いはしないはずです!!

したらゴメンなさい。。。

 
ネット予約はこちら