お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

いただきもの(^^)

2021年12月17日


今年の3月より約9カ月間にわたり、歯科医院の経営セミナーに参加してきました!
約130名もの歯科関係者の集う中、まだまだ未熟な私ですが、リーダーとしてチームの皆と共に成長して参りました☆

 

正直な話、すごく大変で、きつくて、睡眠不足になり体調を崩すことも度々ありました。
何度も挫折しそうになりました。
しかし、そのたびにチームみんなの顔が頭をよぎり、
ここでリーダーがくじけてしまったらチームのみんなに迷惑がかかる、と自分に鞭を打つように猪突猛進してきました!!

 

その甲斐もあり何とか無事にセミナーを終えることができました(^^)

 

それはひとえにチームの皆の支えがあり、また当院のスタッフも私をサポートしてくれたおかげでもあります!!

 

本当に皆さんに感謝しています☆

 

そして本日、チーム皆さんからのプレゼントをひがし歯科医院の東先生が代表で届けてくださいました^_^
さらに、
チームみんなからリーダー表彰として、15分以上にわたる動画を作成してくれました!

 

これを見たとき、冒頭よりずっと涙が止まりませんでした!
本当に最後までがんばった甲斐があったな〜とつくづく思いました(^^)

 

努力は必ず報われるということを実感した所存です!

 

今回のブログはちょっと長くなりましたが、
私は本当に皆さんに支えてもらっていて、なんて運のいい人間なんだと嬉しく思います☆

 

これからも、この運をいろんなところに生かすよう、地域に、スタッフに、そして今回のセミナーに協力してくださった皆さんに恩返しのつもりで貢献していきたいと思います!!

 

最高のチームに感謝です!
本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(^^)

 
ネット予約はこちら