お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

看板!

2019年7月3日

今日は半年ぶりの定期検診に来てくれた子がうれしいことを言ってくれました!

道路に看板を出していますが、
そのうちの何個かは顔写真付きの看板です(^^;
(すごく恥ずかしいのですが。。。)
その看板がこちら↓

これを見た子が、
「あ、歯医者のお兄ちゃんだー!」と言ってくれていたことを保護者の方からお聞きしました☆
私のことを覚えててくれたことも嬉しいのですが、
お兄ちゃんと言ってくれたことがものすごく嬉しかったです(^^)
「歯医者の先生」ではなく、「お兄ちゃん」というのは、
すごく身近に感じてくれている証拠だと思ったからです☆
その言葉を聞いた時、少し泣きそうになりました(ToT)
でもそのおかげで、今日も一日晴れ晴れとした気分で無事に仕事を終え、明日の休診日はしっかりリフレッシュしようと思いました!!
ありがとう☆

 
ネット予約はこちら