お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

菊池渓谷!

2019年7月9日

先週の日曜日、たまには息抜きにと、
熊本の菊池渓谷へ行ってきました!

約20年前に両親に連れてきてもらった記憶があり、
その時もワクワクして嬉しかったことを覚えています☆

それが今度は自分が子どもを連れて行くという、
なんとも不思議な感じですね!
子どもたちも喜んでくれてとても嬉しかったのですが、
私自身もとても癒されました(^^)
もしかしたら、父も仕事で疲れた身体を休めるために行っていたのかと思うと、
やはり共感できる部分が多々ありますね!

何はともあれ、しっかりマイナスイオンを浴びてきたので、
今週も仕事に力が入りますよ(^^)

 
ネット予約はこちら