お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

便利グッズ!?

2019年8月31日

今日で8月も終わりですね〜
診療後には江津湖の花火大会の音が聞こえました(^^)
残念ながら見ることはできませんでしたが、
音だけで雰囲気は味わえましたよ☆笑

さて、今回はお試しでインカムをお借りしています!

これがあるととても便利になります(^^)
ただ、耳が痛い。。。
イヤホンタイプか耳かけタイプか。。。
どちらも長時間付けてると痛くなります(>_<)

拡大鏡、マスク、インカムと3重で耳に負荷がかかるので、困りました。。。
なんとか慣れるか、他のタイプでいくか、、、
まぁとにかくもう少し使ってみます!!

 
ネット予約はこちら