お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

代診の口腔外科医の旅立ちまであと少し。。。寂しい(>_<)

2020年3月9日

現在、毎週月曜日に非常勤として働いてもらっているドクターが、
4月中旬で退職することとなりました(>_<)
もともとその予定で把握はしていましたが、いざ退職となるとやはり寂しいものですね。。。

ご実家も歯医者をされていてそこに戻るそうなので、
いずれ院長として継承されることと思います!それはそれで彼の飛躍がとても楽しみですね(^^)

実を言うと、彼とは大学1年生の時からの同期で、学生時代はずっと一緒に遊んでました!(もちろん勉強もしてましたよ!)
彼は頭もよく、いつも私に勉強を教えてくれていて、
今の私があるのは本当に彼のおかげです!!
その恩返しがしたくて一緒に働くことを提案し、今に至ります☆

たしかに学生時代とは立場が違うので、
時には叱り、時には甘え、「経営者」と「雇用者」という目には見えない壁のようなものが存在しています。
それでも彼といるとやはり楽しい!

残念ながら恩返しはできそうにありませんが、
残りの時間を共に過ごし、共に知識と技術アップを目指していこうと思います☆

中川先生!あと1月よろしくね!!

 
ネット予約はこちら