お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

今回の応募結果ですが、、、3名内定!

2020年3月19日

たくさんの応募ありがとうございました!

悩みに悩んだ末、今回は3名の方の内定をしました(^^)
あとは本人からの辞退がない限り、
4月より採用という形になります☆

しかし、まだスタッフが必要な気がしますので、
延長して、追加募集致します!!

『受付』 受付、会計、予約など
『事務』 SNS更新、書類作成など
『滅菌、清掃』 片付け、パッキングなど
『衛生士』 衛生士業務など
『助手』 診療補助、カウンセリングなど
『保育士』 託児など
『歯科医師』 全ての業務(笑)
など、さまざまな業種の方を大募集!!

正社員でも、パートでも働き方はなるべく条件に合わせますよ(^^)
午後の少しの時間、お手伝い感覚でも大丈夫です☆

気になる給料や休みなどはハローワークか、直接お電話ください(^^)

ぜひたくさんのご応募お待ちしております!

 
ネット予約はこちら