お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

充実した1日でした!

2020年3月21日

今日は休み明けのため急患さんも多かったのですが、
それでもとても充実した日となりました(^^)

診療も大きな問題もなく効率良くでき、
患者さんとの会話も楽しくたくさんできました☆
まさに理想の仕事スタイルでした!
こんな日がずっと続けば幸せですが、
なかなかそうはいかないですよね(^^;

でも山あり谷ありだからこそ仕事は楽しいんでしょうね!
それを楽しみながらこれからも歯科医師を続けていきたいと思います☆

また、帰り際にスタッフととても新鮮でかつ真剣なお話をしました(^^)
ずっと気にかけていたスタッフですが、
ようやく仕事の楽しさに気付いてきたようで、
本当に嬉しかったです!!
その言葉を待ってました!!

スタッフ達に笑われないように、
これからも日々勉強を頑張ろうと改めて感じました(^^)

そして、患者様からも素敵な『ハーバリウム』をいただきました☆
自作されておりとても気に入りましたので、あと4つ依頼しちゃいました(^^;

それぞれの診療台に飾らせていただく予定ですので、是非ご覧ください!
次回はその作品をアップしますね☆
T様ありがとうございました!

 
ネット予約はこちら